FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
2月もいよいよ終盤。

ポレ(夫)の職場もココ(妻)の職場も人事発令で揺れ動いています。

去年のこの時期、ちょうど、ココポレ家にもびっくりするような人事発令が………ただの転勤ですよぉ~♪

新天地でめぐり合ったFXとともに喜ぶ日々を送りたいですが、この頃の急激な円高。

口座開設が5万円からでき、手数料無料のFX Online Japanや3万円入金で3,000円もらえるマネックス証券のどちらかで新たに口座を開設しようと思っているものの、その資金は暫く温存しておく方がよいかなとも考えます。(そんなに大金じゃないけどねー、ココポレ家にとっては重大な5万円なのだー!)

マージンコールを避けるべく、資金補充が必要になるかもorz

いずれは円安に進むことを信じ、暫くスワップ漬け中の4.1万通貨。

目先のスワップにつられてNZドル中心ですが、ここまで下がると米ドルとあまりスワップの差がないんだなぁと。

外為どっとコムによると、

2/27現在のスワップは

1万ドル買=147円/日

1万NZドル買=148円/日

おー1円しか違わないじゃなーい?!

でも、ここまで下がると、ホントに買いたくなりますね。
1000通貨取引できる外為どっとコムで米ドル買っちゃおうかな~。。

今からFX始める人って羨ましいっ!

ま、もう少し下がるのが続くかもしれませんので、研究を重ねて取引してください♪

ということで、FXの短期トレードも暫くできそうにないので、ココポレ夫婦はこつこつとネットでお小遣い稼ぎをして、次の口座開設目指して頑張ります。

ネット収入簿に出てくる流石メール、ちまちま100円が入金されてるけど、いったい何じゃ?

と思われた方も多いでしょう。

お小遣いサイトでは必ずと言ってよいほど紹介されてますが、リードメールといって、配信されたメール内の広告URLをクリックすることで、どんどん報酬がたまっていくものがあるんですよ。
その流石メールは代表的なリードメールで、そのメール配信数はハンパじゃありません。

FXに出会ったころ、FXってなんか胡散臭いって感じてたように、リードメールも無茶苦茶怪しい感じだったんですが、始めてみるとメールがたくさんきて、そのメール内の広告をクリックして、1週間程度で100円換金できたので、こつこつ派のココポレ夫婦には最適です。

為替レートもチャートもレポートも今のところココポレ夫婦の胸を揺さぶるものはないので(大げさ)、こんな日はネット副収入に燃えるぞぉ~♪

そしてわらしべ長者みたく大きな花を咲かすぞーっ!

あれ?違った?

昨日見たテレビで、宮沢賢治の「よだかの星」が気になって、ネットで読んで見ました。
感想は…うーん、ナシ。

おススメの1冊かぁ。

やっぱり

ドクター田平の1万円からできる外貨で3000万円儲ける法』かなー。

もいっかい読み直すぞー!


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、今ブログランキング見たんですがこちらのアウトランキングすごい!かなりの方が訪問されているようで、ブログ書く手に力が入りますねv-410

FXの方ですがもう少しの間上下を繰り返す方向性のない動きをしそうですね、まずは今日の22:30からの米指標サプライズはあるのか!

たぬでした。
2006/02/28(火) 16:34 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
アウトランキングですかぁー。あんまり気づいてなかったです。
ありがとうございます。
インランキングは難しいですね、やはり…

FXリアル取引は暫くできそうもないので、バーチャルでも頑張ります。
実はココ(妻)の方が積極的に取引していて最近の円高に大やけど…
ポレ(夫)は静観していたので順位が上がったという妙な具合です。

なんとか良い指標が出て欲しいものですね~♪
2006/02/28(火) 21:28 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/58-41174c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
