FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
<スワップ目的>

①セントラル短資オンライントレードにて
 2005年12月30日 1NZドル=80.50円で1万NZドル買
 2006年1月9日付 口座残高105,957円(スワップ957円含む)
 2006年1月11日現在 1NZドル=79.50円
 為替評価損益▲10,000円(手数料含まず)

②外為どっとコムにて
 2005年12月12日 1米ドル=120.25円で1万米ドル買
 2006年1月11日現在 1米ドル114.50円
 為替評価損益▲57,500円(手数料含まず)
 本日までのスワップ=4,139円


<少額トレード=外為どっとコムにて>

①2006年1月3日 1米ドル117.15円で1千米ドル買
②  〃       1米ドル117.05円で1千米ドル買
③  〃       1NDドル80.05円で1千NZドル買
④2006年1月4日 1NDドル79.50円で1千NZドル買
⑤  〃       1米ドル116.60円で1千米ドル買

<現状の問題点など>
少額トレードは0.50円のUP程度でも決済しようと試みましたが、すべて完敗。
マイナスを確定して、新たなポジションを持つか、それとも、トレード分もスワップ狙いに変更するか。。。
現在40万の投資に対し、2.5万通貨のポジションを持っており、7万強のマイナスです。
ブログ書いているうちにやや全ての通貨が上がってきていますね~。
5千通貨までと考えていた少額トレードも、手数料のことなど他のFX会社も研究し、もっと幅を広げていきたいです。

人気ブログランキングの方々、いつも、研究させてもらっております!!有益な情報もたっぷりですねー♪

バーチャルFXも利用しながら、頑張るぞー!!

2006年度のココポレ夫婦の目標:「セントラル短資オンライントレードにて(できれば低い価格で)1万NZドル買いポジションを持つこと」達成!

めちゃくちゃ簡単な目標ではありましたがー。(-_-;)
80.50円で買ったのはやや高かったですがー。
コメント
この記事へのコメント
ウエブリングにご登録いただきましたが、羊飼いへのリンクではなくウエブリングへのリンクをお願いします。確認次第承認させていただきます。
2006/01/11(水) 17:30 | URL | 羊飼いFX #-[ 編集]
羊飼いさま
お手数をおかけして申し訳ございません。
ウェブリングへのリンクをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2006/01/11(水) 17:56 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/6-12edd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 10:31:53 | 初めての日記どうかなぁ?
昨日の記事で書きましたが、誤って持ったポジを含むUSD/JPY20000通貨売りポジ分はなんとか114.33で決済できました。その後、114円前半までドルは下落。ここで、私は『勝負!』といわんばかりに114.22と114.12で10000通貨ずつShortポジションを持つ作戦に(みなさんは真似し
2006/01/11(水) 20:10:26 | FX 外為保証金(証拠金)取引で稼ぐってホントに可能なの?
《為替の中心でバカと叫ぶの巻》 さて明日あさってとドルは重要な局面を迎える。昨日からドル円は114円50付近で底堅さを見せはじめてきました。 皆さん、ドル円急上昇の足音が聞こえてきませんか? ・・・聞こえませんね。 明日1月12日【日本時間22:30】 米国貿易
2006/01/12(木) 00:03:40 | FXはスワップ金利で勝つ! 外国為替取引の日記
ユニーク  トータル
