FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXは大幅損切り、投資信託は大幅含み損、ではありますが、自分で地道にこつこつクリックを重ねて、換金していくお小遣い収入は順調です。

まだ換金せず保有しているポイントを合わせると、年間20万円程度は、ネット副収入として毎年ゲットできています。

今回のような歴史的な暴落(になると思いますが)のときには、投資のマイナス分を全部カバーというわけにはいきませんが、副収入を得る場所があるというのは心強いのではないでしょうか。

今後もFX、投資信託ともに研究を重ねて、また、お小遣い収入もアップさせるよう地道に取り組んでいきたいです!

当ブログにお越しいただくみなさまに感謝申し上げます。

左の自力換金可能サイト、お勧めです!ぜひ、お試しください!

よろしければ応援お願いいたします↓↓↓
外為ランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/616-da394785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。