FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
日曜の休日出勤のための準備(なんのこっちゃ?)で、土曜(本日)の午前中も出社した哀しきリーマン、ポレ(夫)です。

残業+休日出勤が続くと、正直、ネット副収入にはつらいときがあります。

FX以外のネット収入簿に出てくるのは、70%がココ(妻)がやっていますが、ポレ(夫)がやっているものにアンケートがあります。

最近のアンケートで

「春はもう見つけましたか?」

という問いがありまして、『まだ探し中』と回答したんですが、今日やっと春を見つけました。

午前中の仕事を終え、昼から出かけた「ペットのイベント」

ここには春はありませんでした。

快晴につられてドライブに出た帰り、春に出会いました。

それはー。。

『じてんしゃとしょかん』

若者2人でゆっくりと、しかし着実に進む『じてんしゃとしょかん』、
行く先の向こうで楽しみにしているであろう幼子たちの笑顔が浮かびます。

荷台に風車ふうのものを備え付け、絵本がくるくるまわっています。


みなさんの周りにも春はもう見つけられたでしょうか?

わずかな間でしたが、よい休日となりました。


いろんなアンケートがネット上に存在します。
自分の感じたことを答えて、副収入にもなりますから損はないと思います。
まずは、換金の早い、以下のアンケートに参加されてはいかがでしょう?


マクロミル…ホントに換金が早いです。

mpack…人気なのでアンケートが終了する場合も多いです。素早い回答を心がけてください。

ネットマイル…アンケート以外にも多種多様のポイントゲットが可能。詳しくはこちらで!


こつこつと貯めていくネット副収入、ほとんど自力(=夫婦2人)でやっていますが、あんがい収入になるなという感じです。

一攫千金を夢見ないわけではありませんが、ネット副収入もFXも続けていくことが大きなリターンをもたらすものと信じています。


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/63-cb1b6c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
