FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
現在ココポレ夫婦の口座開設は、外為どっとコムセントラル短資オンライントレードの2社。

今後はさらに拡大を図ります。

ただ、口座開設はお得にしたいもの。

キャンペーンは見逃せません。

昨年末からのココポレ夫婦の口座開設キャンペーンでの現金等の獲得実績をまとめてみました。

20060305143629.jpg

ポレ(夫)の友人紹介でココ(妻)が口座を開くというパターンで、結構な金額をもらえました。

ただ、現在は、、外為どっとコムの友人紹介は5,000FXポイント、セントラル短資オンライントレードは友人紹介の1万円がなくなってしまうなど、FXの知名度が広がると同時に、多少キャンペーン内容が以前より縮小されている感じがします。

まあ、ココポレ夫婦よりももっと好条件だった時期もあるようだし、FXの認知度がさらに進めば、銀行のように、口座開設しても何ももらえない~なんて時もくるかもしれないと考えれば、口座開設キャンペーンはかなりオイシイお話ではないかと思います。

次はどこを狙うか?

うーん、FX Online Japanマネックス証券で迷ってるんですが、3万円入金して3,000円もらえるマネックス証券にやや心が揺れています。

入金額の低さがいいですよねー。1千通貨単位での取引もできるようです。
イメージ的には外為どっとコムと似ているのでしょうかねー。
手数料はやや高め。

1万通貨売買で、手数料無料のFX Online Japanも魅力的ではありますが、余剰金の少ないココポレ家には手数料がかかっても1千通貨取引がいいのかもー。

悩める春の日です。

皆さんのおススメのFX会社はどちらでしょう?リスク分散のためにも、FX会社も1つに絞らず、いろいろ研究してみることが大事ですよね。

お得情報にとっても敏感なココ(妻)がお送りしました。

またまた、明日から、チャートのにらめっこが始まりますね。
「量的緩和、4月軸に解除」の新聞記事にドキドキ
個人的には、「ボーダフォン、ソフトバンクに売却」が気になります。

新聞記事をテレビ欄からではなく1面から読むようになったのも、FXのおかげでしょうか?
イチパート主婦も経済・社会情勢に興味深々。(ワイドショーも好きだけどー)


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、FXのせいで、新聞の読むページが少し変わりましたよね。
1年前まではGDPだの雇用統計といわれても(・・?状態でした。
勿論、量的緩和って何?状態。
FXって純粋に「趣味」としても、面白い趣味だと思います。

それにしてもキャンペーンで結構稼いでますね。σ(・・)も友人知人に名義だけでもいいから無理矢理口座開設させようかと・・・。
そして、沢山の人が外貨買いしてくれれば、一層の円安\(^o^)/
2006/03/06(月) 22:14 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
すっとこどっこいさま
そぉなんですよぉ~♪
新聞を読む時間が増えて、新聞代が勿体無くなりました(笑)

ココ(妻)も友人にFXの説明してるんですが、FX=アヤシイぃ~で終わってしまいます。
セントラル短資が友人紹介キャンペーンをしているうちがオイシかったです!
今週はやや円安から始まって、嬉しいですよね~。このままドルもNZドルも上がらないかな~!!。
2006/03/06(月) 22:34 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/64-cb3f670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
