FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
いやー、やっちゃいましたね、日銀!

ちまたの予想では4月じゃないかと言われてましたが、本日3月9日、量的緩和解除が発表されました。

この非常に大事な日、ココポレ夫婦は…


ポレ(夫)→休み明けのまさかの出張(宿泊つき)、急遽、自家用車で北へ…本日、戻れず

ココ(妻)→友人たちと串焼きを食べに~。「白夜行」にも間に合わず、午後10時帰宅

わん吉→入れ替わりに戻るココポレ夫婦にドキドキ。なんかあるの?お散歩は~~


とまあ、各自が慌しく、ココ(妻)がようやく先ほどからニュースや為替レートチェック。

デフレからようやく脱却か、というときに、なんとも暢気ですv


案の定、円高だし…

もうこーなったら、寝ます。

今日は疲れたぁ。。。←何に?!


実は、本日、ココ(妻)、久々の給料日だったのです。

イマドキ、現金手渡しされました。

いったい、どんな会社???(けっこうオカタイ会社だったりして…)


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/68-c69f536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
