FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在の時刻、2006年3月10日、PM11:35

米ドルがすごい勢いで上がっております~

出張の運転疲れ(片道3時間)で、先ほどようやく自宅に戻り、「耳をすませば」を観ながら、ようやくネットの前に座ったポレ(夫)です。

この調子でいけば、1ドル=120.25円で買った米ドルが決済できるかなー、来週に期待という感じで今週を終えようとしています。

もし、うまく決済できたら、再び短期トレードに挑戦しようとワクワクしてます(#^.^#)

さっそく、口座開設を本格的に考えなくては!

おお~、ブログ書いてる間に米ドルは119円台に!!

それにしても、NZドルはイマイチですねー。

NZドルはもう80円に来る日はこないのでしょうか?
金利も下がらなかったのに~。残念ジャー。

では、みなさんもよい休日(FXのね!)をお迎えください。

土・日もやっぱり会社に行かなきゃいけない哀しきオトコ、ポレ…

「耳をすませば」の主人公2人のような、キラキラ輝く夢が欲しいものです。


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/69-0f375563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。