FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久しぶりにリンク先の方々のブログのコメントまで読ませていただきました~。

特に、有名人の田平先生山根さんのブログのコメント、凄かったです。

中傷コメントに本人以外がフォロー。。。

中傷コメント書くのも凄いけど、フォローされる方も凄いっ。

これがネットの世界なんだーと実感。

あーココポレ夫婦も中傷されるくらい目立ってみたいけど、証拠金も少ないし、ちまちまトレードだし、あんまり目立てませんね(汗)。

いろんな情報が氾濫するのがネット。

ネットの情報から、自分がこれいいなって思って取り入れて、それが失敗しても、それは自分の責任。

ライブドア事件の際も中傷コメントが凄かったですが、ホリエモンのしたことは悪かったのでしょうけど、株への第一歩を歩ませてくれたのもココポレ家ではホリエモンのおかげ、では、投資に入る際に自分がどんなスタンスで入っていくか、ここをきっちりしておかないと、いけないのではないでしょうか~。

本日、USENの社長が個人で、フジテレビ保有のライブドア株を取得するというニュースがありましたね。

USENの株式優待は「配給の映画試写会に年2回招待」とあります。

映画大好きココポレ夫婦には、また魅力的な株を知ってしまったっ!!

本日の終値:1株=2715円、10株で優待ゲット

ということは…

おおー、3万円以下で購入できる~~

口座開設予定のマネックス証券で買うってのは、どう思います~??

マネックス証券は3万円の入金で3000円もらえるし~。

いいんぢゃなぁ~い?!

あー、地方都市に住んでるのですが、試写会、大丈夫かな~?やっぱ東京なのかな~?さー研究、ケンキューっ!!

FXも株も、やっぱり、自分で夢見ながら投資できるところが、最高にワクワクできるところではないでしょうか。

他人のブログを中傷する暇があれば、そのパワーを自己投資へかけてみるのはいかがでしょう。


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、「買えば下がる、売れば上がる」投資の格言の通りの状況に陥ってしまったたぬです。

キウイも下落きついですね、買いたいようでまだ下がりそうで手が出せません。

ところでバーチャルはどうですか?FX1は私もう見てません、逆バリの失敗で上位はあきらめましたv-406次回に期待です(早すぎ)

たぬでした。
2006/03/17(金) 20:26 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
もう具合はよくなられたんですかぁ?

ココポレ夫婦はリアルでロスカットが発生しそうなため、これからどうしようかと悩んでます。
バーチャルはNZドルを買ってしまっているので、すでにあきらめています。
リアルもバーチャルもNZドルで夢見てはいけなかったのでしょうか?

あまりのクロス円の下がりっぷりにビックリですよね!
2006/03/18(土) 01:16 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/74-cafb22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユーロ円は相変わらず高値圏で推移しています。ユーロドルの上昇が要因だと思われます。このユーロ円のポジションは長いです・・・売りのスワップもチリも積もれば何とかです。何回も書いていますが、長丁場になりそうです。ドル円のほうは117円を割り込み、更な...
2006/03/17(金) 09:09:43 | FX業者を脱サラした男のブログ
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。