FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
オセアニア通貨に吹く春の嵐はいつまで続くのでしょうか?

ココポレ夫婦も昨日のブログのように、いろいろ作戦を練っていたものの、おー、本日の振込みは無理だったぁ~というココ(妻)のひと言で、終了。

朝のうちに、セントラル短資オンライントレードでは1NZドル=73.05に逆指値、外為どっとコムでは1NZドル=73.00に指値をして、この飛び石出勤を行ったポレ(夫)です。

ものの見事に、決済され、4.1万通貨ポジションは2万通貨ポジションに減少。

およそ16万円ほどの損失になりました。
詳しい口座情報は、後日、ブログにUPします。

あと、外為どっとコムでは、千通貨単位で、米ドルの決済注文を出していますが、こちらは今のところ約定されていません。

ポジションを減少し、短期トレード勝負へ突入だぁーーーー!!

エイエイオーっ♪(懲りてねーなー)

んで、今、再び、FX情報をいろいろ調べて回っているうちに、ちょっとしたお得情報見つけました♪

なな・・なんと、口座開設後10万円の入金で1万5000円もくれるらしいんです。
口座開設キャンペーンでもかなりおいしい話ですよね!
それはこちら↓
 
れれ・・FXじゃないんですねー。
「商品先物取引」なんじゃそりゃ?!
やったことないんですけどー。。HPを見たら、バーチャルがあって、リンク先に見慣れた会社名が→「外為どっとコム」を発見!
なんだか、似たような感じだと思いきや、オリエント貿易が共同出資して外為どっとコムを設立ですとーーーーっ!!!

外為どっとコムでは夫婦で口座開設して、44,000円相当をいただいております。

これは、もしかして、たいへんよい会社なのでは…?早速、口座開設して15,000円もらって(夫婦2人だと30,000円っ)、FXの損失もうめなくっちゃ!

さー、100,000円×2人分をどう準備するか?思案中。

期間は3月31日まで、とのことです。皆さんもぜひご検討を!

FX取引会社についても、再度、検討中です。
ホントに、有益な情報がネットの中にはつまっています。
損した分を取り戻すべく、勝っている諸先輩たちのやっていることを真似る、研究する、そして、自分のものにするっ!!

いよいよ明日からココポレ家の4月度が始まります。まずは現状を整理して、今後の戦略をじっくり考えたいと思います。

あせらないあせらない、あわてないあわてない、勝てるときは必ずやってくる♪


ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キウイ円、σ(・・)も朝一で損切りました。先月はユロドル、今月はキウイ円で大幅な損失を出してしまってますv-406
ったく、「損小利大」って言葉を知らないはずないのに・・・。

ココポレ夫婦さんは研究熱心ですね。今度は先物取引に挑戦ですかv-363
キャンペーンには惹かれますが、σ(・・)にはちょっと手が出ません(^_^;)
2006/03/20(月) 22:19 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
すっとこどっこいさま
いやぁ~、NZドルはどこまで下がるんでしょうか…
まだ1万通貨ポジションを持っています。。。

オリエント貿易!
てっとり早く損失を取り戻せるのが口座開設キャンペーンなんですよね。
それでココロが揺れていますが、取引しなくてもくれるようすなので、ホントにおいしい話ですよね~。
ただ、10万円をすぐに準備できないところと夫婦で多少意見の相違が出ているので、どうするか…
商品先物取引のバーチャルの説明をネットでみたところです。

FXもつっこんでいくと通貨の特色とか勉強すること多いですよね。
チャートの本を再び読み返してます。

今年はやはり日本株が強いと感じますね。アンテナをはって、上昇気流のものにうまくのりたいものです。
NZドルの上昇気流は今度はいつなんでしょうかねぇ。。
2006/03/20(月) 23:09 | URL | ココポレ #-[ 編集]
ポジションさらいに会いましたよ・・・
NZD/AUD・・・高金利通貨は全ポジションロスカットという名の魔物にさらわれました・・・FXを始めて初めての円高トレンドなので、対処できない状態でした・・・。

オリエント貿易と言えば、チョビリッチで口座開設すれば20,000ポイントでしたよ(確か)。
商品先物取引ってよく聞く言葉ですが、中身は全くわかりません(笑)
2006/03/21(火) 00:34 | URL | あっき #0zP8qUP2[ 編集]
こんばんは。
今日のキゥイは値動きに変化がありますね。
スローストキャスティクス見ると1時間足、4時間足、日足、週足で20%切りました。なんと週足で切るのは2004年4月に26.2%を下回る勢い。。
これはもしかして底が近いかも、と静観しているまめぞうでした。
2006/03/21(火) 00:42 | URL | まめぞう #-[ 編集]
NZ第4四半期のGDP
あ、でも24日朝7:45発表のNZ第4四半期のGDPが前期比マイナス予想なんですね。
これを過ぎてからじゃないとわからないですね。失礼しました~。v-15
2006/03/21(火) 03:05 | URL | まめぞう #EcuZKmTg[ 編集]
こんにちは、NZ損切りしましたかv-393、私としてはそろそろ底打ちとは見ていましたがどうなるか解りませんし正解ではないでしょうか。

なんにせよ相場は永久に動いています。無理せずこつこつと取り返しましょうね、私も今後のドル円の動き次第では損切りの嵐になるかもv-405

たぬでした。

2006/03/21(火) 15:15 | URL | たぬ #-[ 編集]
みなさん、いろいろありがとうございます。
あっきさま
ぞっとするような魔物でしたねぇ。。ポジ、一瞬で消え去って…

そーですか。ちょびリッチ、毎日見ているのに気づきませんでした。
そろそろ換金だなーぐらいにしか(笑)
早速チェックしてみます!
商品先物取引、なんだか、リスクがめちゃくちゃ高そうですよね。
リアルはやめてバーチャル程度で遊んでみるだけなのがよさそうです。

まめぞうさま
NZドル、70円は切らないだろう、なんて希望的観測ですけどねー。
金利差はまだまだあるはずなのに、どうして皆さん手放すんでしょうかねー(あ、うちもその1人かぁ)

それにしても、テクニカルチャート、結構チェックされてますねー。
いまだに、ロウソク足チャートの読み方を勉強しているココポレ夫婦です(泣)

たぬさま
気持ちは損きりせず、何年でも持っておきたかったんですが、レバレッジが高くなり、いったんポジションを減少しました。

円高局面も耐えれるほどの低レバレッジでスワップ貯蓄はやっていきますが、やっぱり短期トレードもこつこつやっていきたいですねー。
円高でも円安でも利益が望めるのがFXの利点ですからー。



みなさん、ガンガリましょう!!
悪い膿を出したら、次はきっとシ~ア~ワ~セがやってくるはず♪
日本、バンザーイ(ちょっと違いました、WBCで興奮してます)
2006/03/21(火) 19:12 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/78-673ed7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
