FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
WBC、あるところで興奮しながら見ましたぁ。

あるところとは、『映画館』です。

映画をこよなく愛すポレ(夫)、映画を観なくてもパンフをもらったり、予告を見たり、前売り券を買ったりと、映画館にはけっこう足しげく通っています。

午前中にちょっとした用事で出かけたココポレ夫婦でしたが、家に戻らず、映画館の4つの画面で、映画の予告とWBCの野球中継を見ておりました。

折りしも、回は7回、ギャラリーも増え始め、終わる頃には、4画面ともWBCの中継となり、映画館の粋な計らいの中、大拍手で試合は終わってゆきました。

「顔に日の丸書いて、応援に行きたかったねぇ」とつぶやくココ(妻)

オリンピックもサッカーももちろん野球も、観戦大好きな夫婦です。

これで、また、野球の人気が上がってくるといいんですけどねー。

映画もそうですが、「楽しむ」ということは大切なことだと思います。

相場もしかり。

円高局面でも円安局面でも「楽しむ」ことができるFX、「楽しみ」が「苦しみ」に変わらぬよう、余裕を持って取り組みたいものですね。

いろんなブログで損切りするとなんだかほっとしたって書いてありましたが、ココポレ夫婦もやっとその気持ちがわかりました。

そして、損切りすることによって、次へのトレードができるようになるんですね~。

夫婦で、喧々諤々(←やっぱ、これかーけんけんがくがく…)、これからの取引方法を話し合っています。

ポレ(夫)は米ドルで、ココ(妻)はポンドで、短期勝負をかけたいと考えています。
最適な取引会社をなおも検索中。

FX Online Japanともうひとつ、FX-navi オンライントレードも新たに候補に上がってきています。

スワップ狙いはすでに取引中のセントラル短資オンライントレード外為どっとコムで揺るがないココポレ夫婦ですが、短期トレードはまだ迷っています。

FX会社ってホントに多いですね~。

徹底的に比較して、最強最高の会社を見つけ出したいと思います。

みなさんも比較サイトをうまく活用して、自分の取引方法に合った会社を見つけ出してくださいねっ!

徹底比較サイト↓(いろいろありますねぇ)
 



ランキングに参加しています。よろしければ、応援ください。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/79-0aab1681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何か風が強くない??てかショックだったのは洗濯物のブラがおそらく二枚ほど飛んでいった?( ̄□ ̄;)!!ガーン! かなりショック・・・あのぉピンクと黒のブラ見つけたら多分私ですww
2006/03/21(火) 20:41:39 | 卒業写真(赤い糸のススメ)
ユニーク  トータル
