FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポンドBitOpen大作戦…

何やら怪しげな題名ですね。

ココ(妻)がひそかにデータとりを行っています。

データは外為どっとコムで取って、トレードは、FX Online Japanでやってみようと計画中。

ポンドの値動きの激しさを狙って、BitOpen値でポジションを取り、デイトレで500円の儲けで即座に決済しようというたくらみです。

現在までのデータでは、スプレッドの広さを考慮しても、BitOpen値でポジション取りができれば、売りでも買いでも500円の儲けが出ています。

まだデータ取りを始めて1週間程度ですので、あんまり参考にはなりませんが…

怪しーっ!!

って言わないでくださいよ、ココ(妻)は真剣なんですから。

本人曰く、「この方法なら指標も関係なく利益が見込める」ですと…


賢明なみなさんは、くれぐれもマネされませんよう。

やっぱり、世界の中心は米ドル!米ドルの動きを観察し、経済指標やテクニカルチャートを利用した正統派短期トレードにポレ(夫)は挑んでゆきますっ!

短期トレードは、会社選びが重要ですね。

眠いけど、また、ブログ巡りして、有益な情報をゲットしよーっ♪

有益な情報はこちらに↓あります。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしましょう!

ココ(妻)の不安:あのー夏時間になると、今より1時間早起きしなくちゃならないんですよねー。5時50分に…データ、とれるかなー。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/80-b502cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。