FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
こんばんは。怪しい妻ココです。

FX、皆さん楽しんでますか~?

大損切りをしたにもかかわらず、ノンキなパート妻です。

あー、今日も仕事はヒマだったわぁ~。(忙しかった人、スミマセン)

ポレ(夫)の転勤により、すでに、両手くらいの転職を重ねるココ(妻)ですが、結構、正社員時代はバリバリのキャリアウーマンだったのよ~~なんちゃって。
現在は、数字に関係ある仕事をしています(って何よーっ)

履歴書書きがなければ、転職もなかなか楽しいです、いろんな企業のウラガワが見れますもん。

とりあえず、データマニアです。

エクセル大好き、とにかく、「数」が好きなのだ~。(パズル好きとも言う)

で、リスクなく勝てる時間帯を探るべく、AM6:50、PM0:00、(PM6:00)、AM0:00とまめにデータとりしてるんですよー。

ま、チャートについてもっと勉強しろと言われそうですが…
ローソク足の見方がまだなっていない感じです。

で、ポンドのBitOpen値に注目してるんですが、本日はダメですね。

下がりっぱなしで、一向にあがらない、ほかのクロス円が上がったときもそれほどでもなく…と書いてたら、あら、ちょっと、上昇中?

外為どっとコムのデータをもとに、FX Online Japanのデモトレードを行っていますが、やはり、業者により微妙にレートがずれているため、本日のデモトレードは買いから入ってるんですよ。
気持ちは売りだったんで、売りから入っていればねー。
昨日までのデモトレードはほぼ売りから入って、大正解。

数字のマジックとも言うのでしょうか。

外為どっとコムとFX Online JapanのBitOpen値にずれがあり、外為どっとコムよりレートの下がっているFX Online Japanでは買いから入るしかできないんですよね。
もし売りから入れば、今データをとっている「0.15」の変動で利益確定の自分の基準を広げないといけません。

なんだか、書いてて、こんがらがってきてますが。

読んでてもこんがらがりますね、ごめんなさい。

ともかく、今は、デモトレードでFX Online Japanの売買に慣れ、ローリターンを狙っています。

1日500円の儲けでも、1ヶ月20日で1万円、ポチぽちやってるお小遣い稼ぎよりも時給ははるかによさそうです。

ポレ(夫)?

すでに愛犬わん吉と夢の中です。

プロ野球の季節が近づき、為替のレートより気になる様子。

ココ(妻)はWBCでがんばった、宗ちゃんのことが気になります。早くよくなりますように

皆さんはどの時間帯で勝負してますか?やっぱりNY時間が多いのでしょうか。デイトレにワクワクしつつも、損してるだけに、もっと勉強して始めたいです。


有益な情報はこちらに↓あります。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしましょう!
コメント
この記事へのコメント
ココポレさんもキウイ円は一部損切りされたんですね。
72円を瞬間割ったようですが、これからどうなるでしょう?

さてさて、σ(・・)の方は長期保有ポジが持てないままドル円が上昇してしまってます。
これは、去年の後半と同じパターンv-405
含み損覚悟でどこかで大量買いしないと・・・。
2006/03/24(金) 20:57 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
すっとこどっこいさま
キウイ、どこまで下がるんでしょうかねー。
損切りの売買結果が今日メールできたので、近日中に、現在のポジション&口座情報をUPしたいと思います。

ドルも少し損切りしてしまいました。
今の上昇がちょっと悔しいですが、レバレッジは下がって、気持ちにゆとりができたのでよかったと思っています。
ドルはこのまま上がって120円突破を願ってまーす。
2006/03/24(金) 22:55 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/81-1e66c5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
