FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたキウイが下げてますねー。

経済指標というのはやはりこんなにも影響があるのだなと改めて実感。

どっかにNZドルにいい情報ないっすかぁ~~?

でも、損切りしたので、今は比較的余裕を持っていられます。
やはり、レバレッジは大事ですね。

ココポレ家の3月度は3月20日で終了し、現在は4月度に突入しています。

3月度の結果報告をこのFXの休日を利用してUPしますので乞ご期待!

って、すんごい赤字だけどー(トホホ)

お得情報マニアのココ(妻)は怪しげな作戦に平行して、今はマイレージの貯め方(海外旅行のため)を研究しているようです。

HPでいろいろ紹介したいのですが、1ページ作るのに、HPはホントに時間がかかります。
ブログの方がずいぶん楽ですね。

しかし、お得情報でいっぱいのHPを作ることが今年の目標でもあるので、よかったら、ココポレ夫婦のHPも覗いてみてください。

FXや投資の情報はこちらにつまってます↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしましょう!

あー怪しげなココのポンドBitOpen大作戦、冷や冷やした昨日も結果OKで終了。本日はデモで両建てしましたが、こちらもOK。
2日間でプラス2,000円!(デモトレードだから実際には儲けていません。)
なかなかいい感じだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
オセアニア通貨を持っている人間(私も含め)は損してますよね・・・
まだ底が見えていないのがネックですね。
昨日までは72円台が底だと思えたのですが

2006/03/25(土) 00:00 | URL | hori #-[ 編集]
おはよ~ございます。
NZDに関しては経済指標だけが影響しているのではないと思います。
昨日一日で「2.80%」も下落しました。
本来「ヘッジファインド」やプロのトレーダー達はスワップの事は考えずにトレードしてます。
ただ今は「各国間の金利差」がテーマとして上がってるだけだと思います。
それが終焉を迎えると本来のNZDの値段に戻るのだと思います。それがいくら位なのかはわかりませんが、60円台半ば以下も視野にいれとく必要はありそうな気がします。

長々とすみませんでした^^;
2006/03/25(土) 10:50 | URL | あっき #0zP8qUP2[ 編集]
コメント、ありがとうございます♪
horiさま
恐るべし、オセアニア通貨ですねっ!
NZドル、70円を切るかもですね~。どんどん下値が伸びてますからねー。

あっきさま
ホントにNZドル、下落率が高いですね。あんまり変動がない通貨と思いきや…
反転するまで気長に待っていようと思います。いつになるやら…
2006/03/25(土) 23:42 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/82-e6972ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。