FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネット検索大好きパート主婦ココです。

仕事でもパソコンを使うのに、ネット閲覧は禁止されているので残念。

最近はFXの怪しいBitOpen大作戦に合わせて、「オカマイラー」に興味深々!

正しくは「陸マイラー」だそうです。

  

↑のような本があったんですねー。

お得なクレジット会社を研究していると、クレジットのポイントを航空会社のマイレージに替えて、無料航空券をゲットできると知り、俄然ファイトが出てきたココポレ夫婦です。

ココポレ家では

携帯電話=10,000円/月
Yahoo BB=4,000円/月
生命保険=2,200円/月
ガソリン代=10,000円/月
食費=20,000円/月
高速・宿泊(ポレの仕事用)=10,000円/月

合計56,200円/月,年間にすると56,200×12=674,400円は最低でもクレジットカードを利用しています。

「陸マイラー」達は、公共料金や税金もカードで支払い、毎年のように海外旅行を楽しんでいる様子…

単にクレジットカード決済をするだけではなく、どこの航空会社のマイレージを貯めたいかによっていろいろと「ワザ」を使ってる様子。

うーん、スゴイっ!

これは活用するっきゃないですね。

海外旅行じゃなくても、ココポレ夫婦は実家に帰省するとき、飛行機を使っているので、国内の無料航空券がゲットできたら大きな支出削減になります。

またまた研究する材料が出てきました。

ANAマイレージ会員でもあるココ(妻)は、ANAマイレージを貯めようと決意!

ANAマイレージを貯めるのに最適なカードは「楽天カード」だそうです。
よっしゃー、いろいろ研究して、もっともお得にマイレージを貯めてやるぜっ!

本当にネットの世界では有益な情報がたくさんありますねー。
その情報を「へぇ~すごいね~」と感心するだけなのか、自分でも実際にやってみるのか、ここに違いが出てくるのではないかと思います。

さて、明日からまた、FXが始まりますね。ココポレ家では資金調整のためデータ取り&FX会社研究の1週間になりそうですが、チャートもしっかり見ておこうと思います。

外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/84-586e283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。