FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
昨日はブログ更新できませんでしたぁ♪

ポレ(夫)もココ(妻)も別々に出かけて、待ちぼうけのわん吉1匹…

大事な指標が発表される中、為替レートはしばし忘れて…

おおっと、その前に米ドルを116.59円で千通貨だけ買ってました(汗)

若干上がって嬉しいです。

120円にのるのを気長に待ちます。

あ、NZドルはほったらかしです。

早く下げとまらないかなー、今年はやっぱもう上がらなそうですが、ま、何年でも待ちますよー。

今日はポンドのこと書きたかったんですが、ポンドのみ激下げなので、またデータをまとめてUPします。

今、ココ(妻)がFX Online Japanのデモトレードやってますが、だんだん慣れると快適です。
手数料のことを考えなくてよいのが一番よいですね。

4月2週目までに口座を開いて、いよいよ、ポンドBitOpen大作戦のリアルトレードを開始するんだとココ(妻)は燃えておりますっ!
損切りラインがイマイチ決まらないんですよね。あまりに変動幅の大きいポンド、その分利益も追求しやすいはずなんですがねー。

みなさんはどの通貨が得意ですか?

米ドルとポンドに強くなりたいココポレ夫婦です。


外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしましょう!
コメント
この記事へのコメント
σ(・・)もドル円とポンド関連に強くなりたい。ポンドって稼げるようで稼ぐのが難しいですね。「じゃあ、何が得意?」と訊かれると・・・あったら苦労してませ~んv-407
2006/03/30(木) 22:01 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
すっとこどっこいさま
ドルとポンド、変動幅が大きくて、デイトレ向きと考えてはいますが、思い切ったトレードがなかなかできません。
やはり千通貨単位だと気楽だけど儲けが出にくいですよねー。なにかうまい方法はないものかと研究中です。ココポレ夫婦も得意通貨はまだ発見できず…オセアニア通貨でスワップ待つだけ生活は再び巡ってこないんですかねー。。。
2006/03/30(木) 22:34 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/86-1ec8c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
