FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
いろんなネット副収入をゲットしているココポレ夫婦ですが、実は、モニターもやっています。

テレビのモニターはなかなか審査が厳しそうですが、ネットでまめにアンケートに答えていると、一定期間のモニターのお誘いは結構あります。

「正直に丁寧に答える」ということがモニター当選への近道ではないかと最近思っています。

ココポレ夫婦のネット歴はすでに10年近くになりますが、本格的なお小遣い稼ぎを始めたのは約1年前からです。

もっとも、アンケートに答えることが好きだったので、2、3社は3年くらい前から参加しているところもあります。

本日、現金書留で送られてきたモニター料は、な・なんと「22,500円」

すっかりモニター料のことを忘れていただけに、とってもうれしいプレゼントになりました。

これからネットで副収入でもって考えている方はぜひ、左の「ネット副収入サイト」に全部登録してみてください。

人気ブログが書ける方やHPでアクセス数が増やせる方にとってはあんまりたいした額ではないかもしれませんが、ココポレ夫婦のように自慢できるところもなく、できることは、まめにこつこつ回答するだけ(これは自慢できますよっ)という方にはおススメです。

今日はココ(妻)がブログを書いていますが、ココのように、わずかでも家計のたしにしたいと考えている主婦の方は多いと思います。
内職も今はなかなか見つかりませんよね。
こつこつ型はもしかしたら女性の方が得意かもです。

スワップと似てますよね。こつこつ貯めたものが大きな額になるっ!

ロト6で夢を買うのもよいですが(5億だなんて…はぁ!)、確実にお金になるネット副収入サイトはココポレ夫婦が自信を持っておススメできますっ!

4月は結構な額の副収入になりつつありますので、早速FX Online Japanマネックス証券の口座開設を実現しようと考えています。

マネックス証券はFX取引もできますが、3万円入金して、まずは3千円もらい、投資信託の積立(1万円からできます)を始めようかなーとか、夢は膨らみますね。

やはり、春はなんだかワクワクしますねー!(おいぉぃ、NZドルの損失はどう補填するんじゃー?!)

では、今週のFXも明日で一応終わり。ココポレ夫婦は週末はノンキにコンサートに出かけるのだー。


でもやっぱり勉強は大事ですね♪
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ここのとこ為替もぱっとした動きもなく、なんとなくだれた日を過ごしてます。

そろそろドキドキ感を味わいたいものです。

たぬでした。
2006/03/31(金) 09:56 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
ココポレ夫婦もなかなかトレードできない日々が続いています。
スワップ狙いは一段落しているので短期トレードに挑戦したいです。クロス円が下げとまって上昇するのを期待しています。
2006/04/01(土) 00:21 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/87-6fcb0612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
