FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANAのマイレージ獲得(無料航空券ゲット!)に燃えるココポレ夫婦です。

公共料金、特にNTTはクレジット決済ができないので、なんとかこの料金をマイレージに変えることができないかと探していたら、発見しました!

スルガ銀行ANA支店に口座を開くのです!

なんと、スルガ銀行ANA支店は、公共料金や給与振込の取引を行うと毎月の入出金に応じてマイルがもらえるそうです。

まさにマイル増量計画中のココポレ夫婦にぴったり!

クレジットの支払い等もスルガ銀行ANA支店に変更しまぁ~す!

これでばっちり!!

ん?

クレジットカードについてですが、楽天カードが最強と思っていたのですが、楽天市場での買い物は楽天カードがもっともお得のようですが、楽天市場以外の買い物は、三井住友VISAカードの提携カードのANAカードがお得のようなんです。
年会費がかかるから、悩んでいるココポレ夫婦ですが、その会費分を十分補ってなおもお得なカードのようですので、作っておこうと思います。

陸マイラーたちのマイルゲット方法は以下の本で研究できます。ココポレ夫婦もANAのみでなく、いろいろな航空会社のマイルゲット方法に精通できるようになりたいでーす。
  

忘れちゃいけない、FXの研究はこちら↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで勉強しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

陸マイラーの道まっしぐらですねv-410

私も以前は近くの空港がJASでしたのでマイル溜めてたんですがJAL統合でマイルはやめ楽天カードでショッピングポイント稼ぎに統一です。

為替の方はそろそろ動きが出そうですね。

たぬでした。
2006/04/04(火) 08:54 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
まだ、ヨチヨチ歩き始めたばかりのオカマイラーです(^_^;)
来年は無料航空券で実家に帰省したいものです。。

楽天カードはやはりいいですよね!結構お得感あるし!

為替、NZドルの弱さが気になります。バーチャルもリアルも取り残されてしまっているので、心機一転、頑張りたいと思っています。
2006/04/04(火) 22:22 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/90-608d75ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。