FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ポレ(夫)が映画を観始めたので、ココ(妻)が書いています。

しきりにポレが「難しい…」とつぶやいております。

そういうムズカシイ映画はココには向きません。

ココはエンターテイメント第一、楽しく笑えてちょっと泣けてほっとできる物語が大好きです。

アカデミー賞をとるような考えさせられる映画を楽しめる大人になりたいと思いながらもなかなか…

一般ピープル向きの娯楽映画のほうが気楽ですね。

映画なら何でも観るポレをすごいなーと羨ましく思っています。

んで、今は、明日の夕食のカレーを煮込みながら、お得意のネットサーフィンです。

ユーロとポンド、凄いことになっていますねー。

リアル取引がまだなので、結構気楽にチャートを見てます。

嬉しい悲鳴や逆の悲鳴が聞こえてきそう…

リアルタイムで取引してる方、頑張ってくださいね~!

この前、テレビでカバちゃんが、カレーにミルクキャラメル入れてコクを出してたっけ…(再放送だったけど)
うちには、キャラメルがありませんでした。。。
チョコレートでも入れるかな~~

では、映画好きの方はぜひこちらで延滞等の心配なく楽しんでください。ポレ(夫)は大変気に入っているようです↓CDもレンタルできるようになって、さらに好感度UP!


ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチお願いいたします。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/91-1d3642be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
