FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴトウビのドルは買われるんじゃなかったの?と、ドルの激下げにややびっくりのココポレ夫婦です。

正確に書くと、ポレ(夫)が再び別の趣味に没頭しているので、本日もブログに向かう妻ココです。

まあ、今は少し戻してきている様子ですね。

ポンドと平行して、ドルもBitOpen値との変動幅が毎日大きいので、データをとっています。

最近のFX Online Japanのデモトレードでは、ポンドのみでなくドルも取引しています。

ドルはスプレッドが0.05とポンドに比べると狭いので、ポンドの動きに自信がないときにはドルを取引しています。

今のところ、3月29日に0.04のプラスしか動かなかった日に、買いから入ったポンドのみ失敗、その他はすべて+500円/1万通貨の利益が出ています。

なかなかよい作戦ぢゃないかって自分では思うんですが、利益が小さく、たまに失敗すると損害が大きいという大欠点を持っています(笑)。

誰もマネしないよな~きっと~ハハハ~

いよいよこれから口座開設するぞ~~パート主婦ココの挑戦がまもなく始まりますっ!

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチお願いいたします。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/92-6a199ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。