FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、スワップ狙いのセントラル短資オンライントレード、情報をタダで見られる外為どっとコムの2社で取引を行っているココポレ夫婦です。

FX会社の選び方も人それぞれでしょうが、ココポレ夫婦は第一の目的が長期スワップ狙い、よって、なかなかよい選び方をしたのではないかと自負しております。(トレードの損失は自己責任です)
しかーも、口座開設キャンペーンの充実も大きな理由です!ココポレ夫婦の口座開設キャンペーンによる獲得状況はこちら♪

で、次の目標、短期トレードでのお小遣い稼ぎ用に、ポレ(夫)はFX-navi オンライントレード、ココ(妻)はFX Online Japanの口座開設に取り掛かり中ですが、各社トレード画面の違いに驚いています。

初心者向けはやはり外為どっとコムだったのだーと再確認。

情報を無料でゲットするためにも、外為どっとコムは開いておく方がよいと思います。

FX-naviオンライントレードやFX Online Japanはデモトレードでしっかり練習してからリアルトレードに移行した方がよいです。
しかし、慣れると、この2社は利益が出やすいのではないでしょうか。なんといっても手数料が安いので、大きく儲けるのではなく、ちびちび儲けを重ねていくのにぴったりです。

ココポレ夫婦は年収が低いため、税制優遇措置のある取引会社にはまだ目を向けていませんが、今年は、とりあえず、来年確定申告をする(=20万以上の利益を出す)というささやかな夢を実現すべく頑張ります♪

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチお願いいたします。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/93-4d801c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。