FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
こんばんは。データマニアの妻ココです。

毎朝、外為どっとコムのシステムが一時中断される5時50分~6時までの間にデータをとり、6時過ぎにFX Online Japanでデモトレードを行っています。

今週一週間のデータをまとめてみました。

bitopen-4.3-4.7.jpg

注:7日金曜のデータはブログを書いている途中の段階なので( )にしてます。

3日月曜は買い遅れています。ドル円もトレードに加えたのでBitOpen値とやや差があります。ドル円のトレードはこんがらがるので今回は表示していません。上のデータはすべてポンド円のみです。

5日水曜は、前日大きな上げがあったので、やや下がるという自信から2万通貨取引を行っています。

本日もまだHiとLowの値は決定していませんが、デモトレードは早い時間に成功しています。

5日水曜のみ買いから入ると失敗することがわかります。

両建てして確実に儲けを出すことも可能ですが、ココ(妻)はまず1万通貨ずつ、ポンド円にやや迷いが出ればドル円で500円の儲けを追求するという風に考えています。

儲けが500円というわずかな金額だから、1回でも失敗すると取り戻すのが大変です。

6時10分ごろにはデモトレードの設定を終えるので、その後30分程度寝るのが最近の楽しみです。

バタバタと朝の支度を終えてから、出かける直前に、再度FX Online Japanで確認して、決済できていると1日うきうきです。

時間にして、30分弱で500円の儲け…、時給に換算すると千円!ココのパート時給を超えるのだぁ~!!!

奥さーん、一緒にどうですかぁ~~ナンチャッテ。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。

本当のFXの醍醐味とはややかけ離れるかもしれませんが、やってみる価値はあるとココ(妻)は思っています。

来週あたり、リアルできるといいんですがー。。リアルになるとやや尻込みしちゃうのは誰しも同じかもしれませんね~。

来週も結果報告をしたいと思っていますのでお楽しみにぃ~。
ドル円バージョンもUPしたいとは思います。。スプレッドの狭いドルの方がよさそうな気もするんですが、ポンドの動きの方がわかりやすい気がして…
皆さんはどうですか?

さー、今週のFXもそろそろ終わり。
FXの休日もとっても楽しみなココポレ夫婦でしたぁ♪

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチお願いいたします。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、勉強熱心ですね。

そういえばひまわり証券で「みんなのトレード日記・どーやってるの」と銘打って売買する時の考え方や手法を募集しているようです。

大賞は現金10万!佳作1万だそうです。
応募してみては、でも別会社の口座を使ってはまずいか。

たぬでした。
2006/04/08(土) 21:47 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
本日は1日中遊びほうけてまして、ブログもUPしてませーん(笑)

手法と呼べるほどたいそうな売買方法でもないんですが、ネット内職得意のココ(妻)には、500円の儲けは嬉しいのです~。
もっと経済指標とかチャートとかによって利益を追求したいと思いつつも、できることからこつこつやってます。失敗したらまた別の方法を考えなくちゃ…(汗)

ひまわり証券、口座開設したいんですが、資金がないので、来年に持ち越しですねー。今年はいろいろ投資方法を考えて、自分なりの手法を確立したいものです。
2006/04/09(日) 00:41 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/94-6a2fa67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
