FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
FXの休日を楽しんだココポレ夫婦です。明日からまた始まりますねー!
いったいどんな一週間になるんでしょうかぁ~?

さて、現在のポジション&口座情報の公開です。

2006.4.9.jpg


現状はスワップ狙いのみのポジションになっています。セントラル短資オンライントレードはスワップ益で為替差損が埋まり、しかも利益が出るまで何年でも持ち続けるつもりです。毎回のスワップ益が口座残高に反映されるので、結構嬉しいです。
来年はクロス円以外のポジションを持ちたいと考えています。

外為どっとコムのポジションは場合に応じて決済も行いますが、クロス円を中心に千通貨単位でスワップ狙いポジションを増やしていく予定です。
外為どっとコムは、出金手数料が無料なので、銀行口座の代わりに使っていこうと思います。入金もイーバンクを使えば無料だから、便利!FX初心者の方はこの会社はぜひ口座開設をしておく方がよいと思いますよぉ~。
取引手数料が高いのが気になりますが、スワップ狙いの場合はさほど気にする必要もないかもしれません。
取引画面の見やすさ、使いやすさ、レポートの充実などなど、最近FX Online JapanFX-navi オンライントレードのデモトレードを行ってみて、外為どっとコムの使いやすさに改めて感動しています。

よっし!今週も頑張るぞ!おー(^^♪

(含み損失が大きいのにイヤに明るいココポレ夫婦です)

ほかの方々のポジションやFX以外の投資情報はこちら↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲットしてくださいっ!
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

外コム使いやすいですか、私はFX-ONLINEの方が使いやすくてv-410、やっぱり人それぞれですね。

>含み損失が大きいのに

ドル円はあと少しですね、ただ私はドル円今日売って見ましたv-402
2006/04/10(月) 09:39 | URL | たぬ #-[ 編集]
>来年はクロス円以外のポジ・・・
随分気が早いですね~。まだ4月ですよ(^^)

キウイ円長期保有覚悟のようですね。σ(・・)も(含み損だろうと含み益だろうと)長期保有出来る精神力を持ちたいと思ってます。
2006/04/10(月) 20:38 | URL | すっとこどっこい #-[ 編集]
たぬさま
FX-Onlineにやっと慣れてきました~。FX-naviはナンじゃこれ?状態でしたがやっと売買できました(汗)。

外為どっとコムがやはり一番使いよいです。セントラル短資はリニューアル前の方がよかったですね~。
外コムが手数料無料になれば…(ムリでしょうねー)

ドル円、上がってますね……

すっとこどっこいさま
資金を考えると、スワップ狙いのポジションはあまり増やせません。今年のセントラル短資でのポジション取りは終了になりそうなので、来年のことを考えつつあります。
レバレッジを低くしておかないと再び失敗しそうですから~。
2~3倍のレバレッジにしたいですが、資金が少なくて…

NZドルは1万通貨だけに減らしたので、しぶとく持ち続けます。元々15年間持つというスタイルですからー(笑)
ぱっと増えたお金はぱっとなくなるということも嫌になるほど経験したので何年も持ってればなくならないだろうと…インフレの方が怖いですかね(汗)
それでも人は大金をたやすくゲットするのを夢見ますねー。もちろんココポレ夫婦も!短期売買は夢というかギャンブル的要素が強いかもですね。
2006/04/10(月) 22:42 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/95-2b56735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
