FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
こんばんは。パート妻ココです。

ポレ(夫)が急病の同僚に代わり、2泊3日の出張にでかけ、またまたブログを託されましたって、最近ココ(妻)ばかりがUPしてます。

FX熱もどうやらココ(妻)の方が上がってきている感じです。

しかもクロス円の上昇(円安)!
あ、NZドルだけは違うみたいですねm(__)m

先ほど、FX Online Japanのミニ口座開設を行ったところです。確認メールはまだこないんですが、大丈夫なのかな?

一応パート収入があるから、口座開設できるとは思うんですが…

FXの会社で口座開設を断られた人っているんですかね~。

去年3月まではフルタイムで働いていたので、クレジットカードを作るのもローンを組むのも全くなんとも思わなかったんですが、ポレ(夫)の転勤により、専業主婦になり、やっとパート(しかも契約パート、常任ではない)になって、クレジットカードを作ったり口座を開設したりするのにはやや気が重くなります。
断られたらどーしよーとか…

ま、断られたら、ポレ(夫)が申し込めばよいだけの話なんですが、ココ(妻)のように考えている奥さん方も多いのではないでしょうか?

こんなこと考えながら、わん吉と河原を散歩していると、夕方の河原に高校生カップル3組が微妙な位置関係で座っているではありませんか!

春~で~す~ね~♪

そのうち1組が自転車で2人乗りして、坂道をかけ上がりだしました。

青春~で~す~ね~♪

ちょっぴりシアワセーな気分でいるそのとき、ココ(妻)の携帯が鳴りました。

ポレ(夫)からです♪

「ココ~、(車乗ってて)がけから落ちたぁ~」

(ToT)/~~~

春なのにぃ~ためいーき、またひとつ……

↑この歌を歌った人と同い年のココ(妻)です。
ノンフィクションです。

ちなみに、JAFさんのおかげで、車は無事に引き上げられました。
車の傷は少し、ポレ(夫)は無傷です。スピード出してなかったのでー。
JAFにはやっぱり入っておくべきですね~。

ランキングに参加しています↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/96-1df0519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドイツ軍歩兵師団支援部隊の編成と使用火器ドイツ軍工兵隊と野戦用地雷他*****************************************平成5年3月5日発行絶版で入手が非常に困難になった商品です。・・ pillows・Amlie Nothomb・そんな時、あなたはどうします?・『スパイス戦争-大航海時代の
2007/09/07(金) 18:27:27 | ノンフィクションへの思い
ユニーク  トータル
