FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
本日もパート妻ココがブログを書いています。

今朝BitOpen大作戦のポンド円&ドル円を売りから入ったため、仕事場でも携帯からレートチェックしました。

なぜ、今日はこんなにポンドもドルも上がるのか…

デモトレードなので失敗してもOKなんですが、夜になっても勢いは止まらず、ポンドは207円を大きく超えたのですね~。

なかなか思うように作戦は成功しないものなのですね~。

まだリアル口座を開けていないので(FX Online Japanから書類受領のメールもこないんだけどなー…)、データをさらに研究していかなければ。。

ポレ(夫)が開設予定のFX-navi オンライントレードからも資料が届きません。

セントラル短資オンライントレードも資料が届いたのは再度請求してからだったし、FXブームで請求する人が多いのでしょうか?

一番初めに開いた外為どっとコムがあまりにスムーズだったので、比較してしまいます。

やっぱ、メインを外為どっとコムにしようかなーなどと…あ、いや…

3万円入金して3000円もらえるマネックス証券を先に開いてしまおうか…などなど、気持ちが入り乱れております。

こういう気持ちのときは、あせってしまったゆえに失敗することが多いので、暫くはチャートをチェックしながら、デモトレードの練習でもしよっと!
デモトレードは何度失敗しても大丈夫ですからー!

ポジリたい病になりつつあるココに神様がくれた冷却期間かもしれません。
落ち着いて、落ち着いて。円安場面でのポジリたい病…指令塔のポレ(夫)がいない夜は、勉強のみで終わっておこーう!

勉強はこちらがおススメです↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。motoといいます。いつも楽しく拝見させてもらってます。
私は現在FXオンラインジャパンで取引をしていますが、口座開設のときは書類を送ってから2週間ほど音沙汰無しでした。そこで「どないなっとんねん」と怒りのメールを送ったら、その日のうちに開設できました。
少し不安を感じましたが、その後は非常にスムーズに取引してます。
一度メールを送られてみては?
2006/04/12(水) 00:24 | URL | moto #-[ 編集]
motoさま
始めまして!こんな初心者ブログにお越しいただきありがとうございます。

そーですかー。2週間…
要綱には「3~4営業日を待ってもメールが来ない場合ご連絡ください」とあったので、今週いっぱい待ってみて、こなければメールしてみます。(申し込んだのが昨日ですから)
お教えいただきありがとうございます。
デモトレードにやっと慣れてきたので、リアルで早くやってみたいとあせってしまいました。
またぜひお越しください♪
2006/04/12(水) 01:13 | URL | ココポレ #-[ 編集]
手続き速かったですよ
ココポレさん、こんにちは。
まめぞうはGFTに懲りたので、先週の金曜にFXOの口座開設しました。

FAXで書類を送って、FXOサイトから書類送付のお知らせ入れて、その日の夜中26時頃、開設手続き完了のメールが届きました。
翌日朝入金し、サイトから入金通知入れてその日の夕方にアカウントとパスもらいました。

口座開設まで2日でした。(早っ
GFT系は10日位かかったような。。
メールで連絡入れたほうが良いかと思います。
2006/04/12(水) 19:53 | URL | まめぞう #EcuZKmTg[ 編集]
まめぞうさま
コメントありがとうございます。

本日(4/12)の夕方、無事にFX Onlineから開設メールが届きました♪
早速明日にでも入金してみます。
月曜夜にFAXで送って水曜の夕方に開設となったので、まあまあ早いのかなとは思います。

リアルトレードも頑張るぞっ♪
2006/04/12(水) 23:31 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/97-4ea22dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
