FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですねー♪パート妻ココです。

毎朝AM5:40起床
→パソコン立ち上げ(ココポレ家のPCは遅いす)
→AM5:50~6:00外為どっとコムにてデータとり
→AM6:01~6:10、FX Online Japanにてポンド円&ドル円のポジション取り(期待益+500円/1万通貨)
→AM6:10~6:50再び寝て、起床、朝の準備
→AM8:10パートへ出勤
(PM4:30までまったりと仕事をする)

と、このような日々を送っているのですが、今朝は、目覚めるとAM5:57!!!!

我が家のPCではもう6時までのデータとりは間に合いません(ToT)/~~~

せっかく、明日から、FX Online Japanでリアルトレードできるというのに…

3月10日から始めたBitOpen大作戦、初めはポンド円を狙っていましたが、最近はドル円のほうが成功確率が高くなってきました。

スプレッドが狭いということもありますが…

明日はリアルトレードやってみようと思いますが、まだ戦略に悩み中。

リンク先のtakaさんのように、経済指標によっての5p抜きのマネをしたいと思いながら、イマイチ、指標後のトレードの仕方に自信がないので、BitOpen値で勝負してみようと思い立ったのですが、実際に自分のお金をかけてやろうと思うと、悩みますね~。

夕方、ポレ(夫)がドルを買ってすぐ売れと言われたのにできませんでした。
ポレのいう通りにしていたらすでに2000円ぐらいは利益確定できていたのに…

やはりパート妻ココにはFXは難しいのでしょうか~。

いやきっとこのこつこつとっているデータは役に立つはず(今日は寝坊したけどね)

とりあえず、やってみます。

頑張るぞ!

500円儲けるのも大変だなーと思うパート妻ココです。


FXの勉強はこちらがおススメです↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/99-342297b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。